またまた、降りちゃったー!

そろそろ恒例となってまいりました、「降りちゃったー」シリーズですが、今回はココ。















餘部
新橋の建設が真っ盛りです。

線路のきわは人でいっぱい。てっちゃんやら、おっちゃんやら、旅好きのおばさんやら、工事関係のおっちゃん。でも、こんな近くで撮るのは私のポリシーに反します。

なので、

















漁港から。どお?いいでしょ?


それにしても、


ものすごい、


存在感!





新線は山側にかけるということで、駅の山側も切ってました。H鋼杭を打って、アンカーで止めてます。
アンカー、一段じゃダメなのかな。にしても、アンカーに対して腹起こし、デカすぎないか?


コンクリ巻いて、はい出来上がり。