タネあかし〜静岡へ


毎度お馴染み、夜行高速バス!
京阪神ドリーム静岡号です。

大阪や京都からも乗れますが、あまりにも時間を持て余してしまうのと、始発乗車大好き人間の私としては、やはり三ノ宮からの乗車ははずせないぞ、と。

これも、旧知の方々にはバレバレかな?

ちなみにこの車、A列が進行方向右側、C列が左側です。AC100V電源はありませんでした。
ちなみに、21AB、22ABは後方階下、女性専用席となっていました。「男性の方で、階下トイレを利用する際に、覗かないように」と堅く言い聞かされました。








バスは、湾岸線経由で大阪を目指します。


また、大阪、来ちゃった。


京都です。